14/ 令和3年度運動会
・投稿者/ 教務
・投稿日/ 2021/05/26(Wed) 14:36:54
    5月25日(火)に運動会が行われました。もともと土曜日実施予定でしたが,雨のため,残念ながら延期になってしまいました。それでも,たくさんのおうちの方に参観にきていただきました。ありがとうございました。初夏の日差しの中,子ども達は元気いっぱい体を動かすことを楽しみました。




13/ 令和3年度1年生を迎える会(2)
・投稿者/ 教務
・投稿日/ 2021/05/17(Mon) 18:41:56
    みんなで集まることはできなかったけれど,1年生の教室は大盛り上がり。元気な歓声が聞こえてきました。担当してくれた委員会のみなさん,ありがとうございました。




12/ 令和3年度1年生を迎える会(1)
・投稿者/ 教務
・投稿日/ 2021/05/17(Mon) 18:37:38
    5月7日(金)1年生を迎える会が行われました。今年度は,感染対策のために集会をもつことができません。そこで,放送を使って,学校にまつわる楽しいクイズにみんなで挑戦することになりました。




11/ 令和3年度入学式
・投稿者/ 教務
・投稿日/ 2021/05/06(Thu) 19:37:29
    令和3年4月8日
    入学式が行われました。今年度は,1年生64名が入学しました。
    みんな,笑顔いっぱい,元気いっぱいです。




9/ 楽しかった天真フェスティバル
・投稿者/ 管理者
・投稿日/ 2019/12/09(Mon) 17:36:48
    11月22日(金),児童会行事の天真フェスティバルが行われました。これは,3年生以上がくじ引きや迷路など工夫を凝らしたお店を出し,全校児童が思い思いにお店を巡る行事です。当日は,子どもたちの優しさや笑顔がたくさん見られました。




7/ 開校50周年記念式典が盛大に行われました
・投稿者/ 管理者
・投稿日/ 2019/12/09(Mon) 16:40:47
    11月2日(土),午後1時30分より天真小学校体育館において,菊地多賀城市長をはじめたくさんのご来賓にご来校いただき、開校50周年記念式典が行われました。また,同日午前中には,元東北楽天ゴールデンイーグルスの枡田慎太郎氏を講師に開校50周年記念公演が行われました。




6/ 修学旅行
・投稿者/ 管理者
・投稿日/ 2019/09/14(Sat) 13:26:54
    9月3日〜4日,6年生が会津若松と裏磐梯方面に修学旅行に行ってきました。2日間とも天気に恵まれ思い出に残る旅行となりました。




1/ 令和元年度運動会
・投稿者/ 管理者
・投稿日/ 2019/06/06(Thu) 15:25:32
     5月18日(土)晴天のもとで,運動会が行われました。今年は「みんなで団結! 赤白勝負だ!」をスローガンに最後まで一生懸命に取り組む姿が見られました。


全ページ数 / [0]